リンダナルニアリンダ

リンダリンダリンダを観た。

前から観たかったのよ。あの、本番前日に徹夜してギリギリまで練習する感じ。最高!
風来坊のうたが良い。歌手って感じがする。

ナルニアはもっと派手なCGを期待していただけに残念な感じがしたかな。


トップランナーの再放送でリリーフランキーを観た。「東京タワー」を読んだから、彼を知った気にはなっていたものの、本以外知らなくて。
でもあの、押しつけないオレ流なユルイ感じが好印象。
作品についても「心に止めたものでないと作品にならない。作業の作品は苦痛でしかない。」
がーん!最近、無理矢理作ってそれが良いと思い込んでいたのに。確かにそうだ!自分が楽しくないものに誰が満足するか。
もし、そうなら自分への裏切りだ。


五日のライブに向けてがんばろう!
[PR]
by gigi666 | 2006-04-02 22:37