ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そして僕はヤング

年下以上に年上がいる。

当たり前だけど。
年上の人と話す時は紳士にと決めている。


一時期は
「自分より長生きしてんのに、アホばっかちゃんけ」
的な時期もあったけど。


僕の現状は親や社会におんぶ抱っこなもんで。こんな男に見下された大人はたまらんよね。ホームレスの方がデキてるよ。


次に色々な人の話や、情報に経験から
「行動」
に優るものはないと知る。
だって、行動力しかないやん。


受け身でも「何もしない」と「受け身という行動力」は違うもの。


ってことは、何を聞いても同じ。何を知っても同じ。

とりあえず、小銭かせがな国民年金払えへん(笑)
[PR]
by gigi666 | 2006-04-05 01:41