ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえばKBS

今、KBSでバイトしています。

「京都!ちゃちゃちゃっ」て番組で「いいとも」やら「おもいっきりテレビ」あたりの裏です。

VTR出したし、タイムキーパーしたり。
生やし始めはビクビクしてましたが、冷静になれば問題無しです。


京都の情報番組やから、僕は好き。MCの勉強にもなる。雑学も。京都検定を受けるにあたってかなり良い!

明日は一人ライブ!大好きなまっつさんと一緒やから嬉しい!!
古田くんが居れば完璧なのに。無理みたい!!彼んちに遊びに行こう。

行くと言って、言ってないし。


今、小野リサを聴いています。
知らなかったけど!ほんまに日本人?!
空気感はよそ様ですよ。


お腹空いたべさ。ライブチアーズ、「みじめループ」やなくて新曲「マインドライブ」の予定だったのに、、、
ショック!手違いだったみたい。

また観てください。
[PR]
by gigi666 | 2006-04-10 14:25