アイデアマン

ヨカ日でした。


毎回、一曲は新曲をメンバーに献上しておりまして。


今日は良い。


我ながら、アイデアマン。技術はなくてもアイデアマン。


いやいや、あのセッションをやったオカゲやね。
改めて作曲の楽しさに気付いた。

話は変わって、

ある、映像作家が一分に五時間かけた。
というのを聞いた。
周りのスタッフにマジ切れ!する。

時間をかけたから良いものができるとは限らない。そんなことは誰が言うの?!すごいよ!!
実際、すごかった。自分にも周りにも厳しい!女の人。

しかし、その人の作品の評価は「完璧すぎて、逆にダメ」
なんだって。

なんちゅー評価!

わけわかんねー!!


とか言いつつ、なんとなく分かってしまう僕もいてます。


技術orアイデア


僕はアイデア派だから。技術派に嫉妬し、アイデア派の肩を持つ。
[PR]
by gigi666 | 2006-04-15 03:07