ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スロースターター

アイデア派と言いつつ、よくよく考えれば一曲に何時間もかけている。

ってか、普通か。

メンバーに、マジ切れができないくらい。

でも、イラついてる時は態度に出てしまうので意味無し!


ドンドン曲を作る。ひたすら作る。
題名付けるのが面倒で、メンバー任せ。
我ながらヤバイ!英国バンド的な空気感ってやつ。作れているじゃない?フォーマルな感じ?ポール・スミスとかバーバリーとかUK産の服着てれば良いんじゃない?ユニオンジャックは無理!
悪ノリした!そんな服は着ません!!

もう、一曲に執着しない。
だって、僕が好きなミュージシャン達、AIRやスーパーカー、レディオヘッドはドンドン作る。
今週号のワンピースでチョッパーも恐れながらでも変わった!
変化を恐れてはダメだ!

僕は人の歌を歌っている余裕がない。

いつ、バンドが無くなっても後悔しないために曲を!

今がいつまで続くか知れたものではない。

媒体として残せたら最高だけど、3曲は目処がたっている。
今、七曲あるし、3曲足して、十曲。

もっと曲あるし、全てやりたい!

プロデュースみたいなこともしたい。僕は歌もギターも下手だから、上手い人に歌ってもらいたい。(自分の技術は磨くよ、モチ)

表現力、人間的魅力が備わってる人に僕の歌を歌ってもらいたいなぁ。

一つのフレーズ、メロディー、一回ずつで良いんじゃない?的なね。

僕はスロースターター!

いや、でも桂坂の歌詞は切ない、我ながら。
[PR]
by gigi666 | 2006-04-17 23:56