ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

mixi中毒

最近、mixiを始めてしまいました。

名前だけは前々から知っていたのですが、なんていうか宗教ていうかヲタっぽいイメージがあって拒否っておりました。

が、いざやってみるとハマった。


コミュニティってのがありまして、上手く説明できないですが。
ファンの集いor共感するものの集い、で情報や好きさを語り合う。
というもの。

僕がハマったのは解散したバンド「スーパーカー」のコミュニティ。

このバンドはメンバー四人とも個性的で、十代からプロ入りしていて、魅力が計り知れない。
モチ僕も大好きで、僕のギターはボーカルと同じもの!

マニアのお陰で余計ハマった。
スーパーカーの良さは雰囲気にある。
しかし・・・


歌詞だって最高なんだ!


■My Girl
「若い世代に愛なんてない。」そんな毎日を笑う。
■Noman
YESかNOで答える問いには決まってNOを答えました。
YESはNOで、NOはNOです。
■Baby Once More
ベイビー、今度はよりかからないで愛そう


ナカコーの呟く様なボーカルで、言葉が通り抜けていきそうになるけど。
定められた言葉はこんなにも僕を熱くさせるんだ!

何故、終わったんだ!!
[PR]
by gigi666 | 2006-04-20 23:27