ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

替えてくれますか

恋人がクリームソース系のパスタをオーダーしました。

すると、髪の毛が入っていました。


そんな時、どうしますか?


①取り替えてもらう
②難癖をつける
③気にせず食べる
④自分のと取り替える
⑤恋人に難癖をつけさせる
⑥店中に不満を響かす


どうでしょう。


僕は④です。


その上、恋人が髪の毛一つでグチグチ言ってしまうようなら。
何時間でもかけて説得します。いや、説教なのか。
自分の意見を押しつけようとします。
サービスがなってない?
サービスってなに?
店の質も考慮してる?


ベストテイクはどれですか。

食べる時は楽しくいきたいです。


いやなら食べなくていい。

お金を払っているのだから当然①?それが当たり前なの?


③や④を選ぶような人は貧乏人の夢想家なんですって。


これ以外にも選択肢はあるし、工夫もできる。


たかだか髪の毛よ。


僕は大人になった。と、思う。


似たような話に、虫のケース。

ゴキブリが床を這っていた。


で?

ギャーギャー言う時代は過ぎた。

で、

今日のブログは何!?



テレビでやってたんだって。僕は観てなかったけど!
[PR]
by gigi666 | 2006-04-22 03:17