ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

通用するのか、しないのか

ヤバイ!ノッてきた!!


日本のバンドは技術が無いとか言う人いるけど、下手なレジェンドなんて沢山いる。
邦楽は洋楽の真似。と言う人も少なくない。洋楽だって洋楽の真似なのに。
真似という表現自体、楽しくない。好きじゃない。

というか、そんな比較はしない。今回はそれを言いたいんじゃない!


僕は音楽とそれ以上にプレイヤーに興味を持ってしまう輩です。

音楽以外でも、それは言える。

どんな考えをしているのか?
とか、何を伝えたいか、何を言いたいか・・・


■日本の良さ■
日本の良さについて語った方が健全。
僕が思う日本の良さは「道」や「哲学」にあると思う。

その部分でアプローチできればいけると思う。
映画の世界でも
宮崎、大友アニメ・黒沢作品なんてのは、そうだと思う。
日本人の感性はハンパない!

技術だって
例えば、スポーツの世界。日本人に合ったテクニックがあることはもはやスタンダード。


逸れた。どうせなら逸れまくろう!



竹島。
韓国のする、質の悪いヤクザのような行動は好きじゃない。

なんでなん?!

ヨン様が武力でものを言わそうとする母国を捨てて、抗議なんかしちゃったら伝説と違うかな。
歴史に名を残せる可能性。

まぁ、ありえないな。
[PR]
by gigi666 | 2006-04-27 01:44