ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バーボンが染みる

今日は友人に連れられ、いつもなら到底足を踏み入れない居酒屋へ行った。

カウンター席しか無い店。頑固な親父さんが一人でやっていた。


そういう場だと自然に、他のお客さんと話しだす・・・


かなりアクティブで愉快な3人組だった。
ヒッピーノリの。
ピンク・フロイドやボブ・ディランが好きだった。
ガチンコやん!


いくらか一緒に騒いで、別れた。

僕と友人のお目当ては店の親父さんだったので、楽しい一時を三人で過ごした。

親父さんと店に別れをつげ、車に乗り込んだ(?!)僕と友人は、先程の3人組を発見!

声をかけると、成り行きで部屋にお邪魔することに!

するとバーボンが出てきた。ストレート!
飲めませんよ!!
ギターとパーカッションとハーモニカでセッション!

僕はこの時、とても楽しかった!


今日、出会った人たちはとても活力に満ちていた!

元気をもらった!



いきなりお邪魔して、迷惑をかけたと思う。
でも、楽しかった!

テレマカシー
[PR]
by gigi666 | 2006-04-28 02:42