ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕が老人になったなら

うちの祖母が入院しておりまして

孫である僕が御見舞いなんぞに行くわけです(といっても全然行かないけど)

病室は大部屋で多くの高齢者がおられるわけです
で、ですね、少し高齢者周りに詳しくなりました

僕の人当たりの良さを武器に、他のファミリーをチェックしてみました。世論ス!
他人のことは、面白い


僕が思うに、自分の子供は女が良い
そして近くに住ます!

やっぱ、男は駄目!気が利かないし、言い訳臭い
息子の嫁にもね、やりにくいぜぇ
かと言って、何もしない娘もおりますからね

いやいや、高齢社会ですな

介護はマジ大変!


介護(老後)を考えると、子供の教育、結婚、土地、色々とありますなぁ


先日の愛で望めば、いけるんかなぁ


下の世話とか、ヤバすぎよ!看護婦さん、スゲェと思う。ほんま!



とにかく、おばあさんという人は
身内に厳しく、外面は良い!
これには、驚いた!どこのおばあさんにも共通している。




病室の隅で誰も見舞いに現われない
干物みたいなおばあさんがいた。声をかけたけど、反応がなく、それでも生きてるんやね

たまらんね

難しいね、人生って
[PR]
by gigi666 | 2006-05-24 02:23