ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病棟サバイバル

病棟なんて、健康な人間のいるところじゃねえ!!

昨日、オフだったから姉と祖母の見舞いハシゴをした


以前からブログや日記で何度も
環境は人が作り、また、人は環境が作る
と、うたいちらかしてました。


ヤバいぜ、息を呑む。
こんなところ、一秒でもいたくない!

これが本音!!



精神力、それもかなりの量が必要
僕はとてもじゃないけど、そんなタフさはない。

病人が作る環境がどんなものか。
いつまで、笑顔でいられるか
散髪に逃げた

病人の顔付きがどんなものか、

こんなところに一日中いてるなんて、自分の部屋でも嫌なのに

おまけ

深夜の工場。これは日雇いで行った


三十歳を越えて定職にもつかず、なおも派遣な人達。
話す話題は、酒、タバコ、ギャンブル、風俗
怠惰な環境
これでは、自分を磨けない。
冗談、キツいぜ。

幸せの価値観なんて、薄れていくだろう。
この環境で強く生きていくには、とてつもない力を要する。


松子の一生、観てないけど。
大まかなストーリーは、松子の転落一歩、踏み外せば闇だろう。


犯罪など犯さなくても、人は簡単に落ちれる。
そして、環境適応能力が発動し、何も感じなくなるだろう。違和感もなく。


村上シカリ
[PR]
by gigi666 | 2006-06-08 00:36