ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セットリスト

昨日、一人ライブだった
セットリストなんて書くの初めて

1ララ
2ボブ・マーリィー「レデプテション・ソング」
3ボブ・ディラン「風に吹かれて」
4君といた夜
5あかり
6フライディ
7エア「リヴ」
8午後


もちMCも入れた


暴挙かのような、メドレー方式
一番だけ、二番だけみたいにいい所を歌う(自分の歌はもちろん)

シャウトもスクリームもいれない。



前奏、間奏、後奏を極力いれないように
これは路上をやって、とても思ったこと

人は待ってくれない。知らない歌をダラダラと聴いてくれない
「長いねん!!」
って、言われた。子供に(怒)!!

上手い、下手はあまり関係ない

もち、超絶的なものなら別。でも、これですら、興味のない人には雑音でしかない


KBSで生本番の時間の責めぎあいを学ぶ。
いくら上手くても時間を守れないのはダメ。
事実、僕がそういった人のライブをみると冷めてしまう。
ノーモア・無駄MC
ノーモア・無駄二番(これは冗談)


バンドとは別。

イメージは
スーパーバタードッグ

ハナレグミ
[PR]
by gigi666 | 2006-06-09 09:02