ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭の良い人、好かれる人

北海道に旅行に行きました前田です

芸能人が来る寿司屋やフランス帰りの洋食屋


一代で名を上げて、アクティブで
そこの店主さん
よく話す。

僕もボーっと、話してるわけやないですよ

会話なんてテクニックよ。競い合いよ、バカシ合いよ。


客の詮索はしない。
「どんな仕事?」
「いくつ?」
言わない、聞かない

凄いと思った


客を楽しませようとする


これって実は中々できないこと
世代も違うし


美容室なんぞの、アホシャンプー係とは一味も二味もちがう


なんで客がサービスせないかんねん!
気を使わないかんねん!

もっと、勉強しろよ!
ドアホ!!
話すことが無いと言い切るMC
アホか?!
出なおせ!!

人見知りするので・・・
ハァ?!
子供ですか、あなたは?!それで通りますか?!!

誰かに何かを提供できますか?
一人で生きているんですか?
できなくても生きていけると言い切りますか?


道がそれた!



けど、そういった人が多い中、そういったプロと話す機会をと思ったら。

キャバクラで勉強するのも分かるかも
[PR]
by gigi666 | 2006-06-22 15:07