ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目指せ恋愛マスター

恋愛感情がイマイチ分からない前田少年は
日々悶々とした青春を送っておりました
「そのうち」なんてのは、受け身の発想なので対策を考えることにしました(頭堅い!)
まず
恋愛にマニュアルは無いか?というもの
低レベルな発想!

◆学生スタンダードなシナリオ◆
友達の友達

連絡先を聞く

二・三回、会う

告白

結果がでる

ん?!

これでは、愛だ恋ではない
作業である


の前に
前田少年は人見知りの口下手
これでは、作業もできないじゃないか!!


ということで、前田少年は人見知りと口下手を直すべく、知らない人の中にとびこむようになりました


ナンパのようなこともしたし、コンパにも行った


それなりに、口が上手くなってきました
しかし!!
恋愛感情を手にすることができない


おぉ?!なんて恋愛は難しいんだ!


で、色々あった・・・







で、分かった!
すごくないっすか?!分かったんすよ!前田少年は!!
●恋をする方法●
人の見る目を養う。これ!
相手の優れている点を探す。見る。
人間というものは、優れているものを欲しくなるもの(自分にとって)
この「欲しい」という感情こそが「恋」だ!

どう?!言葉で表現できてます?


なんか、つかめた!

今までの僕は他人に関心が無かった!だから恋をしなかった!!
恋愛はステータスだと思っていた!(ステータスについてはまた別の機会)

相手をどれだけ評価できるか?!ってこと


それには相手を知らなきゃ駄目


これは先天的に恋をしやすい人に書いているのではないです
一目惚れがイマイチ分からない人なんてベスト!

続きは
恋をされる方法




なかなか面白いでしょ?
[PR]
by gigi666 | 2006-06-30 21:57