ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AとBの8BEAT

恋を語る男なんてどう

フランスっぽい
勝手なイメージだけど


愛だの恋だの
の続き


明らかに駄目な相手なのに。過去や周りの評価も悪いのに。

尽くす人

殴られても、金を取られても、だまされても

尽くす

カス人間でも恋の魔法はかけられる。


前回、自分にとって優れている人に恋をする。

と言った
そう。犯罪者であっても、優れているんです。
人の評価なんて、そんなもの。


精一杯、信じる
信じる。って、何を。
自分の見る目だろうか
信じようと決意することなんてね。悪いからやん。


僕の相手は、僕をレベルアップさせてくれる人
下げる人になんて、興味が無い
みんながそうあれば良いのに


ということで、人を見る目は大事だね。って


素敵な人を評価して、恋をする自分でありたいですよね。


もう一度書くけど
女に金をせびる男なんて最低ですよね。
なんで、そんな人を好きだなんて言うんだろう。
見る目なさすぎ!ダサダサ!!
何、金渡してんねん!馬っ鹿じゃねーの!!
駄目烙印はもうおされてんだよ!


どう?このフィクション。リアリティでしょ


先日、言いたいことや表現したいことがあるなら、やりまくれ
と言ってもらえたのでね
僕はジャンルと技術を超越しているんだって
[PR]
by gigi666 | 2006-07-03 09:23