ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タバコ値上げ

またまたUP↑

そう、恋は休憩、一服中

僕も元喫煙者

近年の高まる非喫煙ムーブメント!!!

喫煙者は旧人類かのような、冷たい視線


僕は、酒もギャンブルもしません

できるけどね。酒はたまに付き合うけどね

タバコも吸えるけどね。やらんよ

アル中になって、ギャンブル


家族に迷惑をかけるのは

たばこ以上にこの2つ

苦しんでる家族をいくつか知っている

中毒ってやつ??

タバコの方が可愛いぜ


どうなの?

楽しみですからね、個人の好きにすれば良いけど

僕はやらない代わりに

言葉をはく

酒の力をかりなくても、人付き合いできる人間になろうぜ!!

ギャンブル以外の楽しみ作ろうぜ



論点のすり替え


そう!
今の僕はアンチ・ギャンブルです!!
最近
腹立たしいことがあって、ここには書かないけど
プライバシーですか!?

人を傷つけてまですることですか!?
[PR]
by gigi666 | 2006-07-04 11:19