ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

理想の相手

ブログを読んで、誰かが恋におちれば良いのに!



自分にハマる相手


身長・髪型・目鼻立ち・輪郭・服装・職業・家族構成・年令・考え方・収入・宗教・家柄・学歴・人柄・趣味・友人・特技・話術・センス・声・ユーモア

ブランド力は、強い!


ここで、自分をあてはめる
パズルだとするなら、型を知る必要がある

すると現実が浮き彫りに!


で、その後に想像力で真の理想を作り上げる


次は、その相手はどこにいるのかリサーチ!
類友よ、環境よ、
金持ちはヒルズに
アイドルはテレビ局
医者は病院に

公務員?

市役所にいてる

何々?
やさしい人??
僕の知るかぎりみんな結構、やさしい
僕の周りには沢山いる
僕がやさしいからね


まぁ、そんなもんじゃないですね



自分と同じ様な人がいい?


残念!
僕の代わりはいない!
自称・京都のディラン


僕は色々と分かりやすいからだけど、みんなそうだろ


結局、何が言いたいかというと


考えて行動しろ

というしかない


恋をする努力!


僕はしたからね


今ではキャッチみたいなこともできるようになった
僕は日に日に恋をしやすい人間になっていっている

だって、みんなスゲェんだぜ!
何故、独り身で何故、口説かれないんだ!

やっぱり男が駄目なのか!!
それとも興味がないのか!

恋は人を成長させるのに!どういうところが?

という流れで続くね
[PR]
by gigi666 | 2006-07-04 16:43