ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恋でレベルアップ

どうだ!このポジティブさ!!


具体的にどう?!
レベルアップって、なんのこと!

恋をするには、パワーがいる。使う!


海外旅行が好きな彼女(彼氏)を振り向かすために!
英語を学ぶ!

スポーツが好きな彼女(彼氏)を振り向かすために!
サッカーチームを!


これで、恋が冷めてもスキルは残る!!




彼女(彼氏)を喜ばせたい!

心が知りたい

相手の立場になる


恋が冷めても、相手のことが考えられる人間に(たぶん)



どうだ!
全部、ハズレでも経験は残る!!


だから、大人は大人なんだ

沢山、恋を経験した人は魅力的だ!



伝染する。環境ってやつ
優れた人と付き合えば、伝染する
考え方、感じ方

歴史からだって
ディランもレノンも恋人の影響力をとてもうけていた
戦国武将も
今の大河ドラマだって


自分のレベルを上げるなら、恋人は必須!


レベルアップなんて必要ない?
そうか~、残念!!
[PR]
by gigi666 | 2006-07-04 21:47