ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒澤映画・宮崎アニメ・手塚漫画

を愛する前田

その前田がですね、


トトロがイマイチ分からない


大樹のシーン
あれは自然の雄大さが表現されていて、とても素敵だった

だが!

ファンのみなさん、すいません!
エピソードが弱い!
まぁ、トトロはジブリのシンボルみたくなってるから、それだけで価値があるんでしょうけど
面白くない。なんか、退屈
家族の絆かなぁ、分からん

まぁ、黒澤「乱」も僕、あかんかったし


好き嫌いはあるか


黒澤監督にはもうちょい生きてもらって、カラー映画をもっと作ってもらいたかった


手塚先生はやっぱ「火の鳥・現代編」
これ、読みた~い!何故だ!?こんなに読んでいて切ない作品はないよ。イマジネーションってなんだー!!


三人には、想いがある
資源は有限だよ的な
こういう、うっとおしい主張というか青さが好き!

インタビューやコメントを読んでいても面白いし



観たこと、読んだことない人は実に勿体ない
お化けがでますよ!!
[PR]
by gigi666 | 2006-07-11 21:26