ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨と祇園とバルト

昨日、五時起きで鋒曳き

雨の降りしきる鋒曳きは、七十年ぶりと、人が話しているのを聞きました


雨の中で、この場にいる誰もが体力を消耗しながら参加
お客さんも観るのも大変だったように思う

年配の方も沢山居られたので、弱音はけず


説明会にて
「脱水症状には気を付けて、水分補給を必ずするように」

・・・あの、ワタクシ寒さに震えているのですが、気のせいなのでしょうか?

給水場でボランティアしていた友達

温かいお茶が飲みたい
笑顔で冷たいティー

いやいや、これを飲まねば、この人たちの存在を否定していると違わない

ごちそうさま!

2時過ぎで終了

友達もいっぱい観にきてくれて、声もかけてくれて
嬉しいサプライズ!ありがとうございます☆

罰ゲームのような、レアな鋒曳き
楽しかった、テレビにも写っていたらしいから



夕方から内閣府の歓迎レセプション


バルト三国、楽しかったね。スーツを装着して、リーガロイヤルホテルへ


やっぱり、これは色々な人が経験すべき!


さぁ、今日もはっちゃけるか!
[PR]
by gigi666 | 2006-07-18 09:19