千年未来

gigiというバンドを始めるにあたり

曲を沢山書きました

何年か経ちます

その中で「千年未来」という曲をギギで初めて合わせました

この曲のアイデアは、僕がバンドをするなら一番にやりたいと、長い間考えていた理想のテンポとアレンジ
今ではやりません

初めて音源化したのもこの曲




■外国青年の反応■
今日は国際交流の日、僕はiPodをもって同じ歳の外国青年にバンドの曲を聴いてもらいました
十曲
北欧の白人男性です
千年未来をやたらと気に入ってくれました
色々、聴かせたのに・・・

一年前、中南米ドミニカ女性にも聴いてもらいました
するとやはり、千年未来

なぜ、僕を惑わすのだ!


もうこの曲はやらないんだ!


明日はライブなんだ!
新曲オンリーなんだ!今のギギはイケてんだ!!



日曜日にまた会うから、ピーターに無料配布CDをあげよう
[PR]
by gigi666 | 2006-07-20 20:50