友よありがとう

友達って、良いなぁ・・・

昨日、本当にお世話になってですね


彼と彼女は最高だなと


僕が彼ら二人の親なら、自慢の子だろう

僕が彼ら二人の恋人なら、自慢の恋人だろう

僕が彼ら二人の弟なら、自慢の兄、姉だろう

僕が彼ら二人の家来なら、自慢の主人だろう



昨日は、がんばったと言ってもいいんじゃないか




ピーターって、同じ歳の男の子がね
「お前は、知的で素晴らしい!お前の歌は美しい!!」
と、言ってくれたわけよ

いやぁ~、人種は違うけどキャラ分けすると
彼とは近い気がするし

調子がいいところとか、情けないところとか、人懐っこいところとか、女の子が好きだけど、攻めれないところとか


人を過剰に誉めるところとか・・・
[PR]
by gigi666 | 2006-07-24 19:10