ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

八月二十九日(火)

仲が良くて、僕の大好きなミュージシャン

マッツさんと古田くんとライブ

おぼろのコウメイくんも誘っていて

決まれば、バンドのフロントマンageニアピンライブ!

是非、コウメイくんも出てほしい!!!
あなたがでれば最高なんだ!!!

みんな、良いからなんとか盛り上げたい!
色々と考えています


バックビートを四人で盛り上げたい!

ただのブッキングで終わらせたくない


僕でできることがあれば、やっておきたい!
アイデアを出し切って、最高の一日にしたい


みんなのバンドプロフィールを配ったり、当日限定オムニバスCD-Rを作ったり、京都の情報を流したり、自己啓発セミナーをひらいたり、高いシャンプーを売ったり、新興宗教を広めたり・・・
一緒に曲をやったり(これは必ずやる!)
だって、やりたいんだもの
BGMもこってみたい

女の子にはサービスしたい

そう!サービス精神を発揮したい!!日本人の眠っている、おもてなしの精神を現代に甦らせたい!!!
[PR]
by gigi666 | 2006-07-29 02:48