学童バイト

いやいや、小学生は夏休み☆


体力勝負ね


小学生相手に本気ダッシュした



圧倒的な走力



こういうのが喜ぶでしょ



手を抜いてもバレるし


外国人と子供、似てる。真剣に向き合えば伝わる

◆ゲド戦記観た
でも、人気ないですよね

僕は好きよ、ジブリが好きだから


まず、無条件に背景が綺麗!完璧!!
もう、背景観れたんが幸せ

原作と違う?

それはそうでしょ

原作と同じわけがない

ナウシカだって、全くちがう

纏めるのは不可能


うちのバンドの曲だって、夏の影も千年未来も削れない


しかも、初監督でしょ


ゲドのスプーンの持ち方とか最高なんやけどなぁ
大賢人だのに!
リリー・フランキーの東京タワーを思い出す

僕が吾郎監督なら
もののけ、千尋、ハウル
と父親にいかれて、越えようとして
めちゃめちゃ設定を細かくすると思う(原作を読んでないけど、この持ち方から、僕の想像力が反応して、ゲドの性格を作った)
で、細かくしすぎてエピソード端折って、結果伝わらない

現実でも
MCでも歌詞でも言われるんですね、芸が細かいし伝わらないって

千尋もハウルも内容と運びが細かく大雑把だし、あのバランス感覚を越えようとなったらね

そら大変よ

僕はもう一度観たくなったけど


まだまだ、誉めれるけどやめておきます
[PR]
by gigi666 | 2006-08-03 00:16