受け入れでフィーバー

朝まで飲みました

僕は殆ど飲んではいませんが(世間一般量)

いや、飲まされたのか、飲んだのか

歌わされたのか、歌ったのか

京都の五つの国際交流ボランティア団体

代表者で
飲みました
ここ、十年、無かったらしい
打ち上げなんて


僕が一番、若く

四十歳も五十歳も

います

すごい!


朝まで!飲みました

「あの~、僕、電車無くなるので帰ります」

「宿ならある」

「・・・」

親世代の人と

朝まで

殆ど、人生訓やら説教やら
シラフでも酒の勢いでも

一言えば、十返る

まぁ、勉強と


ハハ、前田、若いなぁ


僕の人生、マジこれからってね


偉そうなことを言うために
その何倍もの話を聞く


面白いことを沢山聞かせてもらった
[PR]
by gigi666 | 2006-08-07 00:13