ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浮ついた気持ち

浮気をしない人間


選ばれる基準としてよくあがる


「できない」
じゃなくて
「しない」


浮気をできる魅力値を持っているが
自分を抑える力も持っている


ということなんだろう


よく、女の人に質問をします
「彼氏がいても他の人を好きになったりする?」

こんな質問をよくするんです

答えは
「YES」
殆どこの返答

ということは
浮つくのは普通
男女関係なくみんな浮ついている

感覚的なものだし
罪はない
と考えます

問題はその先


浮ついた気持ちを抑えるパワー!
抑える力を知るには

まず、浮つかないと!抑える過程にはいかない

それには色気

色気のある人間は浮ついてるし


色気の数値が上がると浮気の数値も上がる


で、何が言いたいのかというと


男も色気がないと選ばれない
でも、浮気はしてほしくない
自分だけ


男を選ぶ条件として
「浮気をしない」


ということは
「私だけを見て!」


って、こと
日本的なまわりくどい言い回し



もう!内容がぐちゃぐちゃ!!
[PR]
by gigi666 | 2006-08-24 09:31