ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近って、ほんと

充実したブログが書けない

私生活がイマイチなのか、ブログにまで気持ちが回らないのか

ミクシイまで手を出したからか


面白いことが書けない


と思うから


書けないと思うから書く!

最近の細かいこと

くるりのベストを借りた
京都の写真があって、テンション上がった
ラジオで聴いたファンキーモンキーベイビーズを借りた。若いケツメイシって感じで上手い

子供は声をハリまくる
必死、伝えたいんでしょう。卑怯な手を使うし。じゃんけんとか
嘘もなく育つということはレアよね
みんなどうだろ

草刈りしました
バイトがない日、田畑の草刈りをしました
キツイです。一人で三枚刈りました。中途半端に勤勉で真面目な性格が、僕を休ませない
一人だし、誰も止めない
倒れかけてしまった

祖母のセリフ
「おじいさんの面倒は嫁にみさせたらいい」
離婚して後妻がいると思い込んでいるのです
嫁はあなたでしょ!
思わず吹き出してしまった!!
二人揃って癌なのです


最近はこんなもんかな
[PR]
by gigi666 | 2006-08-24 14:16