ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節が変われば、表紙も変わる

季節もスッカリ秋
寒い、肌寒い、久しぶりのyoutube秋の夜長に

Bloc Party - Two More Years
めちゃめちゃ良い。このメロディー
たまらんね、この一昔前の様なドラムの音。コーラス、胸キュン★

Mercury Rev - In A Funny Way
このボーカルのキモさはどうよ?!
メンバー出てこない方が、ええやろこれ!!?

Cornelius - Smoke
サビの落ちていく感じとか最高!
もう、なにこれ、言うことなし!だって、好きなんだもん!!

裸の王様 湯川潮音
映画「リンダ・リンダ・リンダ」でやられました
くるりの岸田氏、楽曲提供ってやつ、ガット・ギターよ。この人も

Joy - Yuki
バンドん時はそんなに好きじゃなかったけど、最近好んで聴きます。ハチクロのせいか!?
なんにせよ、ニューアルバム、聴きたい。古いやつしかなかった!!

The Strokes - Someday
先日、うちのバンドがこのバンドみたいと評価されました
似てるとは思いませんが、個人的に好きなので嬉しいです
まぁ、5人いるけど、音に厚みがない持ち味からでしょうが・・・

The band apart--Higher
ちょい前にハマって、ずっと聴いてました
PVも彼ららしくシンプル

The Back Horn - 未来
ギターのハギ曰く「このバンドがあかんかったら、gigiもあかん」
う~ん、言えてるかも

Jimmy Eat World - the middle
おぉ!めちゃ懐かしい!!
バンドマンにけっこうファンが多い
オーストラリアのバンド
山口くんも好きやったなぁ・・・どないしてるんやろ

blink 182 - all the small things
10代の時、メロコアバンドでベースを弾いていたのでこういう類いの音
密かに好きです
初めてバンドする人にお勧め!絶対バンドの楽しさが理解できると思う
馬鹿バンドだけど、この曲は結構真面目な内容

クラムボン-雲ゆき
もうなんでも良くなってきた!
クラムボン最高!!声がたまらん、あかんって言わはる人も多いけど

レイ ハラカミ- Red Curb
広島出身、京都在住
まるでどこぞのフロントマンですな(笑)

AIR-KYOTO
フランス産です。京都にインスパイアされたそう
フランスはほんまに日本好きやね
これPVでしょうか?「Lost in Translation 」て映画
観てないけど、観たくなってきた

もうそろそろやめとこかな
結構、楽しめたけど、これシンドイな

めちゃめちゃがんばって探さなあかんし


曲、めちゃめちゃ書いてます

ほんまに悔しいねん!
表現力が乏しいんか!?勉強が足りんのか!?感受性がないんか!?
想像力がありすぎるんか!?真面目すぎるんか!?
聴くがわにもっとよるべきなんか!?

なんかようわからんけど、伝わらんのが悔しい!!
コール&レスポンス
には負けん!!!

詩の内容ペラペラなバンドには負けん!!
[PR]
by gigi666 | 2006-09-14 22:10