ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

でっかく行くぜ!古田くん!!

今日から、ブログをまとめていきます★

昨日、友達のヒトリマッツ氏と一緒に

友達の

古田和之
e0049078_17554035.jpg








個展に行ってきました~!!

彼の絵は、彼の音楽と、世界が一環していて、なんちゅ~か

デスヴォイス!!!

爪楊枝をドロップ・チューニング!!!

好きこそものの~

という感じで、美大・芸大出身でもない彼の絵は

とても、男らしく・都会的で

なにより破壊的!!!

古田くん自身はとても癒し系なのに・・・

少しも癒されない!!!

筆を使わず、爪楊枝一つで

ちょん、ちょん、ちょん、と

君は彫師か!!

ほんまにすごい!高校生から書き続けていたんだって、大型スーパーで似顔絵も描いたりしてたみたい
その時の写真もあって、アクティブ!!!
個人的にはアップしている絵よりも、ポスト・カードサイズの絵の方が良かった!!!

一番ビックリしたのが、音楽並み(以上!?)に力が入っていたこと

彼の歌は、それだけ魅力的なんです!

週末にも行ってみよう!新京極white cube
この絵↓に僕やマッツさんの顔がありんす
e0049078_17481124.jpg












左のハットが古田くん、右がマッツさんです
e0049078_17201317.jpg

[PR]
by gigi666 | 2006-09-28 18:00