ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日の夜に

テレビを全くといっていいほど観なくなってます

なんでか知らんうちに、観なくなった

これには何かある!
テレビ局でバイトしてるのに・・・


ニュース23を観ていました。トム・ヨークがでると思い込んで
ところが、一時間弱で番組が終了
新喜劇ボンバーとやらが始まる
直ぐ様、テレビを消した僕は、悶々とした気持ちを、ありったけの情熱を、ギターに注いだのであった~
続く



この日のニュース23は安倍政権の一時間だった
しゃ~なしで観ていた
美しい国
東洋の神秘ですな

謎です

あやふやで曖昧で抽象的な表現が好きな日本人にはピッタリなんじゃない

象徴的なキャッチコピー

新首相の言う「美しい」がとても汚く思えてならないフリーター


で、なんで観なくなってしもたんやろ
観るっつってもNHKだし


やっぱ単純に興味がないんだわ
うん、そうやわ


テレビを観なくても、今を賑わしている情報や芸能人は、会話で知ることができるし、何よりその情報は僕にとっては価値がないものだし


電車に乗っています。お腹、痛くなってきたので終わります
[PR]
by gigi666 | 2006-10-02 09:23