ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨の京都を楽しむかんね!

以前、バイトで気になりまくっていた岡崎にある
「生ショコラ」
に行ってキタぜい★
e0049078_20263125.jpg






















家気分で、庭気分。ヨカヨカ。ダイコンぶりがでとる。散髪に行かななぁ
e0049078_20374510.jpg















この店は僕がずっと行きたかった店だから嬉しい★

色々あるけど、生チョコがほんまにマイウ~

僕はお酒があかんから、あったかいお茶の方がええのんじゃ

鹿おどしと水琴窟
これらもしっかりある!水琴窟はココね
雨降ってるから、自然に音がするんよね~
e0049078_2053796.jpg

庭の
人の手が作る
人工自然
これは
マジ
興奮!
暴れるよ!!
庭の維持費や
オーガニックな食材
をキープやら技術やらを
考えると、安い!

良いテレビや思うわ、京都!ちゃちゃちゃっ



この後

友達が働く寺町通りにある
タニヤマムセンを冷かしに

またまた

古田くんの個展ファイナル

に足を運ぶ★

11月に大阪でやるんだって!

おぉ!

ビラ撒き手伝いに行くしかねぇんじゃね!?


あと、色々行ったけど、省略!!
[PR]
by gigi666 | 2006-10-02 21:08