ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暗いニュースばかり我慢できなーい!

愛をもっと!!!!!!!!!!!!!!!!

それがmotto!!!!!!!!!


まぁまぁね、そういったテンションもね、時には必要ね
33歳ガン漂流ラスト・イグジット
奥山 貴宏 / 牧野出版
こいつをまた読み返してしまった!
熱い!熱い!!


「yes」or「no」

「好き」と「嫌い」
を言ってのける感じが良いね!


ある落語家が
「子供に無理やり、日記を書かす意味がわからん!」
と吼えていた

いやいや、違うでしょ
観察力や表現力を身に付けるのが狙いやないの?

自分の毎日を見つめなおすキッカケにもなるでしょ
有意義なものにしたいと思うでしょ


日記を書くことはいいことよ

新編 ぼくは12歳
岡 真史 / 筑摩書房
ISBN : 4480020292
日記と言いましたが、これは詩集
読めば判る
この儚さ


高校生の時
UAが
e0049078_16551432.jpg
「お薦めやし、よんでや~」




というので、読みました
岡くん(自殺)も奥山さん(ガン)も
僕の中で生きているんだろうということで
聴いてください

「陽と生命と」

じゃん、じゃん、じゃじゃ~ん、じゃん、じゃじゃ~ん

っていう、曲フリっぽいブログ


まぁ、こんなフリかたせ~へんけど~
[PR]
by gigi666 | 2006-10-03 17:06