ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長くて遠い回り道

何かしら考えたりする時って、お腹が空きます。秋です


僕は非常に不器用で、何をするのも周りの人より遅い

これは別に嘆いているわけではないです

四年かかったけど、高校卒業できたし、免許も二十歳越えてとったし(田舎は高卒直とる!のがスタンダード)、恋愛だって二十歳を越えてから。細かいことでも色々とね


どれも恥じてないし、僕の欲求を満たしてるもの。こうやって感じることが生きてるって感じする


つい、最近まで
「遠回りばっかやなぁ~」って、感じやったのが
それが、先日ふと思ったんです
「これって、何に対して遠回りなんやろ」
ってね、他人は他人だし
ハッピー度数が高ければ、関係ないと。そんな感じです


いやぁ、温い。温作ですな

戦後の教育が悪いのか、環境か、もちろん自分自身か。そんな風に感じてしまうしタチ悪いなぁ

一番に興味がない、あぁ、これ男としてどうよ
変人目指していた時もあったけど、結局のところ小市民

自分の人生において、一番がないから、遠回りもクソもない


まぁでも、自分の成長は感じていたいかな
[PR]
by gigi666 | 2006-10-05 00:43