ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

難病の難病は難病ではないのか

本で読んだのですが

難病はとかく医療費がかさむ

そのため、難病に指定されている病気には
金がおりるらしい?!

にゃるほど(金額とか調べなあかんとこなんやろうけど流して下さい)

その本は

以前は難病に指定されている病名でした
だから金がおりていた


あ~、「金」って書くのが生々しい!


ですが、その病気に詳しい病院に入院したり、大学病院での診察の結果
以前、言われていた難病ではないとのこと

!?

難病じゃない

という診断結果からお金がおりなくなってしまったそうです

しかし、病名が解らないが病気には変わりなく

少しも良くなっていない

ということ


おかしくね?!

病名が解らないってことは難病じゃね~の?!

意味わからん!十万人に一人の病気は解っても、解らない病気があるねんや


医療費のことやったら高齢者のこともあるさかいなぁ

この先、この国はどうなっていくんやろ

トム・ヨークがインタビューで
「危険て、本人が自覚していないことが一番危険」
と話していたけど、本当にそうだな


もうちょい勉強しよ~っと
[PR]
by gigi666 | 2006-10-08 13:26