空気を変える男に

そうです

空気を変える男を目指しています

厳密に言うと、目指していた


二十歳を越えたあたりから、自分にルールみたいなのを作ってかなり燃えていた

例1
年上には絶対敬語
例2
自分から話し掛ける
例3
聞かれたことには答える
例4
嘘をつかない
例5
誘われたら全部受けるつもり

あの頃の気持ち

先日、ある人から
「空気を変える力を持ってる」
との言葉をいただいて

嬉しい半分、驚き半分
「あぁ~、そんなん思ってた」


今はほんまに腑抜けで、成りたかった自分に近付けたのか
あの頃の前田よ


長い目で見ると変わってないけど、細かく見ると、激しく変わった自分


知らない人に対して話し掛けられる力はついたけど
気持ちまでは伝えられない
難しい

一番、大事にしてる部分を伝えるのって難しい

どうでもいいことほど、伝わりやすいのはミステリーですな


人間関係って、複雑よね~

そう言ってもらえて、改めて思ってしまった
[PR]
by gigi666 | 2006-10-10 13:58