ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

iPoDで削る

4Gのnanoを持っています
千曲です

千という数なんて、あっという間

良いもの、より良いものを作ろうと思うなら厳選していかなければなりません!


聴くかも的なもの
とばす系は

捨てる


例に出すと、僕の中では(他にも沢山ありますが、あえて挙げるなら)

カーペンターズ


何も文句を付けようがない程に素晴らしいと思うのですが

ツマラナイ!

曲をシャッフル中に回ってきたら

なんちゅ~か

NEXT!!



削り初めは断腸気取りだったのですが、今は楽しい


ザクザク、切り捨てていく

あ~、これ、次点やな
この曲はマストやね
いや、でも、、、捨てる勇気って必要やわ


みたいなね、つまらんでしょ
微妙な葛藤



千という数では名曲すらキープできない


昔は
千=いっぱい

だったのに
今じゃシケてる


スゲー人でも駄作はあるしね
そこに付け込むしかない!

何をやねん
[PR]
by gigi666 | 2006-10-18 09:16