ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋する惑星を望遠鏡で

ここ2・3年、ずっと考えています


「君」と「君」付き合っちゃえばいいやん!



特別、誰がというのはありません



時代といいましょうか、みんな良い人同士なのに付き合わない
人間なんて、良いところも悪いところもあるわけで
無いもの強請りでしょうか!?
無いものを理解すれば!?
原因を追究して、そこを埋めれば!?
世の中、類友だし、魅力を高めれば!


オー!


年齢も家も近くで、男と女なんだから


こんな歌があります
「見えてるものを見落として、望遠鏡をまたかついで~」


いやいや、待って
かつがなくていいから


この歌以外にもよくありますよね
ドラマだって
「なんとかなでしこ」
ちょっと古いか

う~ん

みんな野心家なのか!?


と、思っていたのですが
そうでもないみたい


どうやら
面倒なだけみたい



楽してより良いものを手に入れたい!

ヤフオクなのか!?

めっけもんを探しているのか!?

ものぐさジェネレーション



こういう内容の詩を書けばいいのか!
[PR]
by gigi666 | 2006-10-21 21:12