ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電車と女の子

僕は結構、電車に乗ります

駅や車内は、人でいっぱい!
当たり前だけど

ってとこで、女の子もモチいっぱい



◆電車と女子大生


先日、かなりレアなエピソードが
隣りの女子大生がチョコ系のパンを食べだし始めました

その時、僕はかなり空腹だったため、かなりムカムカしてしまいました
チョコの匂いに、読んでいた本にも集中できずで
前田の心は狂喜乱舞!

で、一人ムカムカしていると
お腹が満たされて、満足したのか
そのまま眠ってしまいました

とゆーことで・・・
次は
首、コックリする感じ


オー!
このたまらなく自分が男を感じる瞬間!

大海の心を持つ男、前田


許す!!


許す!許す!!!


ん~、我ヘボ作


◆電車と女子高生


夜、電車を下りて駐輪所へ

マイ源チャをとりに

するとどうだろう、紺色の鎧をまとった女子高生が三人

めっちゃ、見られてるやん!見すぎやん!!

エンジン、キックでしかつかへんやん

ずっと、みてるやん!ミスれへんやん!!静まり返ってるやん!!!

上手いこと帰れたけどね


この時、解った!女子高生、恐い

あのなんか制服の威圧感ったらないね

揃いすぎ!!!
[PR]
by gigi666 | 2006-10-25 23:30