ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

電車とエトセトラ

僕は結構、電車に乗ります

駅や車内は、人でいっぱい!
当たり前だけど・・・


◆電車と腹痛
僕はお腹が弱いです

電車で一人の時にかぎって痛くなります

痛くなって下車れば良いのに、目的地まで耐えようとします
逃げ出すのは敗北を意味します。これは戦いです

精神を集中します。こんな時は色々と考えてしまいます
複式で精神を統一するんだ!とか、自分には負けないぞ!なんて

精神を統一するにあたって、いつも同じことを思い出します

■中学生の時、通っていた塾の先生の古武術・忍術の話
■ボイス・トレーニングの先生の話
■極真空手家の友達の話

三人の気のパワーの話を思い出しながら精神統一します

最後は根性!ド根性ですがね


◆電車と音楽
電車に乗りながら音楽を楽しみます
僕は電車を乗りながら何かをするのが好きです

詩を考えたり、ブログを書いたりもね

曲の構成や詩に集中して聴きます
景色や知らない人の顔を見ながら聴く音楽も良いもんです

ダンスっぽい曲やクラブっぽい曲で
電車のトップスピードの安定した一定の揺れと

同じテンポで四分打ちのリズムが合わさった時

電車全体がノッてるみたいに感じて
すごくテンションが上がる↑

つまんねー顔してるおっさんとか、じいさん&ばあさんもノッてるみたい

しけた空気もノリノリさね

◆電車とハゲ親父

たたきたい
[PR]
by gigi666 | 2006-10-26 22:22