あれも欲しい

欲しいものを聞かれた時


速答できる答えがない

考えると出てくるけど、本当に欲しいものじゃないし

まいったな~、何も欲しくないってのはつまらんもん


最近、ほんまにヤバイ

①何がヤバイって、店に行って自分の気に入ったものを見付ける
②その後、本当に欲しいのか考える
③やっぱり買わない


食べたいものも、聞かれると困る


本当に欲しければ行動に移すし、無理矢理なんかするのもどうかと



結局、欲しいものってお金では買えないもんなんよね


イタイこと言ってるな~



先日の京都新聞に「ハチクロ」のことが書いてあって気になって読むと、記事の内容は普通でした。その記事に「げんしけん」という漫画の名前が挙げられていて、気になって読むとオタクの漫画でした

世界観は普通でリアルだし、ありえる
片思いしてる自分に気が付く瞬間の切なさ、なんてたまらないしで

薦められないけど、面白いです。
Aの女性Verは「腐女子」というそうです
[PR]
by gigi666 | 2006-10-31 00:31