ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毛布は好きか

急に冷え込む24時
爬虫類並みに動けなくなる
肩がスーパー冷えるから、風邪なんてひきたくないから
トレーナーとフリースを着込む

がしかし、この程度で凌げる寒さではない。11月でこの冷え込み具合で今年の冬を越せるのだろうか
毎年思うことだけど


そこで毛布を出してみた。違う、世界が違った
出して良かった

初めは辛いけど、毛布を出してみて良かった

こんなことならもっと早く行動すべきだった(出す、出さないで葛藤がものすごかった)


ゴミの部屋でも、埃が舞いまくってダニだって
でも、最高なんです
この感じを求めていたんです

寒い中、暖かさを求める感じがとても良い

癒される。翌朝もバッチリ

防寒しすぎて汗かいたり、布団蹴ったりするのは腹立たしいけど
今回は絶妙に良かった。一生微睡みたい。ぐーたらプーでお願いします
[PR]
by gigi666 | 2006-11-09 08:55