ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真をGETだぜ!!

これ、台風来てんのに行っちゃった九州の写真
やばかったナァ~
e0049078_2065974.jpg

先週末に大阪で一泊してきました
そう、九州を供にした連中に会いに

司会のバイトで遅れたのと

歌の練習(小学校で発表する曲どれみれげえ)で早退したのを差し引いても

楽しんだ

気合い入れてアグレッシブに連絡とったら、いつでも会えるのでしょうが

これで会うから意味あると思ってるわけです

Rと企画をありがとうございました!
スーパー楽しかったです

やっぱ、行って良かった


酒の勢いも手伝って、お遊戯やったしな~
ピアノさえあれば人を操れるんだって
保母さん、すげぇ~!!!!

ずっと聴きたかった人のピアノも聴けたし
もっと、みんな聴いて~!てね
FLY ME TO THE MOON弾いて~、Moonlight Serenade弾いて~
ってので聴けて良かった!!!
[PR]
by gigi666 | 2006-11-09 20:24