ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姉の居る長男

中国残留孤児の2世or3世と触れ合う


人って母国語意外を話す時、子供に戻る
これは言葉がその人の知性を形にしているんだな~

って、考えながら接しています


僕自身、外国人と接する時はめちゃめちゃ子供
だけど、僕も舐められたくないから「前田は語学ができなくても知的教養人なんだぞ!」
ってのをなんとかがんばってアピールします


サービスを提供できる側に立つことができれば、いける
自分支えられてんだ!って思える

やっぱり僕は与えたい側の人間ってね




で、姉の居る長男は駄目人間って話です

つまりそれは僕です。だめじゃん!

ってね、なんとなく判る!

ごめん姉の居る長男のみんな!!

甘ちゃんが多い!これ決定!!

聴いた時ショックだったけど、友達のこと考えたら

みんな良い人だらけだし。満足!
[PR]
by gigi666 | 2006-11-14 10:38