ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シーケンサーで打ちこんだれ!

最近、シーケンサー(音を組み立てる機械)にハマってます

ということで、じっくり聴きこむプロの業



電気グルーヴ「虹」
こんなに良い歌をやっとったんですね~。卓球氏がバリ島行った時にできた曲なんだって。素敵よね

Underworld「Two Months Off」
これ系ならこの二人でしょ。自分でやってみて思う。凄い良いわ。なんつーか、キレイだしハイだし


Moby「Porcelain」
この人は単純に好き。バンドとか一人とか関係ないもん。好きな歌もコピーして歌うし。この人の声がええねんよ。詩も好き。「play」は1000万枚売れた

メリハリが無いと言われる昨今の私
ええねん、ボッサも↑もメリー&ハリーないし。自分の感性に従うなら。地平線を眺めてるような曲だもん。山も谷もいらんよ。

今までの自分の曲だって愛しちゃってるし


とりあえず、初心で


打ち込んでいて思う、やっぱ前田やるわ
[PR]
by gigi666 | 2006-11-17 13:36