ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラ・チェンジの話



そんなんしてるから続かないのよ


今まで培ってきたキャラで攻めないと、乙女パスタに感動してる場合じゃないでしょうよ


ってかさ、キャラ変わることを楽しむのもアリかもね。お前、何キャラ?!みたいなね。

僕は全然だもん、いつも変わらず
彼女に敬語で可笑しくね?って、しょっちゅう言われるし
凛ちゃんだって寺尾聰だって敬語だし

そうそう敬語、かなり崩れまくってるけど
年上の友達には絶対使う、これはもう意地に近い。香月くんは特例★

心は開きまくってるんやけどな、良い奴って思われたい意志はガンガンある、愛されたいのよね結局

攻めのつもりが、受け身かい!




寝られへん。やらなあかんことがあって、寝られへん。
寝たくなってきた、ぎゃぼ~!
[PR]
by gigi666 | 2006-11-30 04:08