ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続かないのよ

恋人関係が続かない話


相手に何か求めてしまうのが世の常
やすらぎなんて抽象的なものですら求めてる

愛って確か与えてなんぼ。って聞く
んま~、いやだわ


んなことどうでもええねん
コアなとこで続ける気がない
相手のことを分かった気になった地点で、つまらなくなる

だから続かない。ってか続けない。アグレッシブな人ならなおさら


恋愛に限らずってね
なんでも継続させようと思えば、それなりのことしないと


にゃるほどな~、新しいこと知らないことは刺激的やもん



話変わって、今日から京都近鉄プラッツ閉店セールだって
かなり前から潰れるとは聞いていたがついに!


また話変わって、京都検定の受験票が送られてきた

ドキドキする!


忙しい年末にやるってのが良いね
[PR]
by gigi666 | 2006-12-01 09:18