ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歩み寄る男

ギターのハギがやたらと「ジョジョの奇妙な冒険」の話をするので、歩み寄るこ
とも必要かと思い、彼の薦める5部を読んでみた
ジョジョの奇妙な冒険 (50)
荒木 飛呂彦 / 集英社

面白かったですよ



カバーに作者の一言コメントがありまして、作者の荒木氏「すごい人と考え方や
癖が偶然でもかぶったら嬉しい」(この巻では無いです)

と語ってはりました

これすごく分かる、僕は音楽でも何でも人に興味を持つ方だから
調べて、知って、カブるとテンション上がる!


ダイエットエンドって、御存じ?
十分で二時間分のエクササイズ

一時間やると、なんと十時間!?
精神と時の部屋か、多重影分身か

機械レベル3しか体感していないが
このマシン、5まである

これって、どうなの!!!?
誰か是非チャレンジしてみて!感想教えて!!
e0049078_17473117.jpg最近、運動不足気味でデブりだして

今、流行のマシーンを
誕生日に

GO!



彼女にも

歩み寄る。

26歳は

歩み寄る男に


一回、やってミソ!
凄いから、これ!!!
[PR]
by gigi666 | 2006-12-06 17:58