ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いやいや、最後って感じがしたね

昨日のライブでは興奮しすぎていて何言ってるのか聞いている人は分からなかったと思います
何が言いたかったかというと、ライブハウスの壁塗りをハギと二人で5~6時間手伝った
ある意味、昨日は作り上げた

ではなく

本当に感謝です。ありがとうです


ライブという場は、人の集まる場所
gigiが無くなるということは人の集まるキッカケが一つ無くなること

なんやなぁ~、とね。やってる時にセンチになりながら歌ってました


特に昔からgigiのことを見守ってくれたみんなの顔はヤバイ!

うまいこと書けへんのがもどかしいけど感謝しています

今までやっていて、自分のこと信じられへん時

その存在で何度か救われました。いや、これマジ!





それでメンバー、昨日ほんとに良いメンバーやったって
僕はほんま、全てにデタらめやから
いっぱい迷惑かけたと思う、


昨日は楽しかった
ライブの時間をオーバーするのがめちゃめちゃ嫌いで
そこは抑えていたのですが

昨日はやっちゃいました!!e0049078_126211.jpg
ほんま、すいません!!

coconiさん、K21さん、カナユメフォークさん
ありがとうございました!!
こんなに疲れたライブも初めて
アンコールも初めて
どうしていいか判らんかった
曲順とか覚えてない
13曲!
まだ良い曲いっぱいあるしな~

バンドの写真とか今までほとんど撮らなくて
今日は電話中のハギを
とりました!!

香月君が!
[PR]
by gigi666 | 2006-12-11 12:18