ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2タイプを自覚する

キムタクのCMでも、ジョン・レノンの言葉でもありません
もちろん、多人格ということでもない


人ってものは、その日のモチベーションで簡単に変わる
疲れや、身辺での不調で醜くなれるし。逆に大らかになれる


僕も例外なくこの手のタイプ
調子の良い時は本当に調子が良い。大抵のことは「アリじゃね?」で済ませてしまえる

悪い時は、ほんとダメ。近くに声のデカい人・視覚的に不快な人・臭い人・マナーがなっちゃねー人・頭カタイ人・トロイ人・オレオレな人・イタイ人

とかく、自分ラブ率がのきなみUPしてしまう

だから、どうもないけど
人にパワー与えてナンボな人間でいるには、調子を常に上げてないと


じゃなくて。両方を受け入れて、自分をコントロールして行こうぜ前田ってこと
「あ~、今日は下だから口数減らす方向で」
「調子ハイだから、絡みまくって行こう」


これで、歩み寄って与えてかっこいい男

どうよ!
目に写らない価値!!
狙いはこんなもんで、お願いします
[PR]
by gigi666 | 2006-12-20 13:52