ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イルミネーションとルフのオムライス

◆駅ビルツリー◆e0049078_1641543.jpg
ご存知、京都駅のツリー

窓の反射も手伝って、2つに見えないこともない

やや得気分

この後、中華料理Q楽へ

(けっこう前の写真)




◆ティンクル城陽◆e0049078_16121524.jpg
京都城陽市
城陽のルミナリエことティンクル城陽

ファミリーっぽさが愛らしい
高校の同級生を発見!

地元の子供にダンスを教えているようでした






◆マエダデス◆e0049078_1611403.jpg
いつもより控えめにイキる

地元のバンドがライブしていて

gigiの方がエエなぁ、ってね★

この日

また別の友達2人と会ってゴキゲン!

元気そうで何より

23日クリスマス前

まさか、、、ナンパ!?


◆ルフのオムライス◆e0049078_16135878.jpg
四条~三条

先斗町~木屋町

もつ鍋赤提灯付近が目印

京都のオムライス屋さん「ルフ」

番組で紹介されて、美味そうだったのでGO!=3

◆ポーチドエッグ入り・京都オムライス◆e0049078_16141826.jpg
一見、普通のオムライス

しかし、中には半熟タマゴが!!

他にもお茶漬け風オムライスなんかもあって(これは食べてないけど、番組で紹介されたのはこちら)

一度、行ってみて下さい


■先斗町うんちく■

「六花街」の一つ。先斗町の名はポルトガル語に由来するなど諸説がある
他はというと、、、、

島原・上七軒・祇園甲部・祇園東・宮川町



今日はがんばって書いたな~~

寺町のスピンズへ冷やかしに行った

ココの店長とチョットした知り合いで、久しぶりに顔出したのですが

相変わらず、奴ブリなオーラ全開でした

昔に戻ったみたい


23日はほんまに色々動いた

金は使わず

情報と行動力でカバー!!!
[PR]
by gigi666 | 2006-12-26 16:53